LINK

  

私のお友達&オススメのサイトのリンク集です。
一度訪問して上げてください♪

SIDE:SIRYU
  友人しりゅう君のサイト。ワンピースのデータベースからクイズまでやってます。



Y−Y PLAZA

  みこさんのサイト。凄くキレイでファンタスティックなサイトです。癒し系のMIDIを扱っていらっしゃいます。
  ハーボットのチャッピーが出迎えてくれます♪



やべの惑星

  やべじるさんのサイト。コンテンツのボリュームが一番の魅力!やべじるさんのセンスにも爆笑させてもらえます(笑)



Aqua space NOA

  荒さんのサイト。おいらの画像の師匠。サイトデザインや画像などは尊敬の一言。
  「スゲぇ〜〜Σ( ̄□ ̄;A」ときっと言うでしょう。
  荒さんとおいらは仲良し肥やし(・е・)ノ。



COMPUTER MUSIC CENTER

  国内最大級のコンピューターミュージック検索エンジン。曲名やジャンルなどで検索ができます。
  ・・・だったんですが、最近閉鎖されてしまいました。非常に残念です( p_q)
  ・・・だったんですが、近頃復活しました(〃∇〃) 一安心です(・е・)ノ



やってはいけない!!ホームページの掟

  見易くフレンドリーなホームページの心得を掲載しています。これからHPを作ろうという方は一度見て下さい。



AZAQ-NET

  無料でCGI掲示板やカウンターをレンタルしてくれるサイトです。

  

  

HOME