BGM集
ジャンルにこだわらず、様々な場面で流せる曲を制作してみました。
もし、気に入った曲があれば「RANKING」に投票して下さい。
管理人が喜びます(笑)

「試聴します」をクリックすると別ウィンドウが開いて再生されます。
そちらで再生されない場合は、ダウンロードを左クリックすると再生されます。 なお、ダウンロードされる場合は右クリックで「対象をファイルに保存」でDLして下さい。
タイトルはかなり適当につけてるので、好きな名前に変えて保存して下さって構いません。

 

Father's O'clock
オルゴール風
例のアレです。
オルゴール仕立てにしてみました。
癒されれば幸いです。(笑)
なお、ループはしてません。
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
Hi-way アップテンポのダンス調の曲です。
ゲームとかに使えると思います。
小室と言われればそれまでですが・・・(笑)
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
小人がぞろぞろ アイリッシュ風(?)のマーチです。
イメージはエレクトリカルパレード(違)。
楽しい一時にどうぞ♪タイトルに意味はありません(笑)
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
メニューテーマ(1) ゲームとかのメニュー画面を意識しました。
かなり短いです。
軽快なノリが欲しい時にどうぞ。
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
ファミレスブギ ピアノ主体のブギウギです。
これもタイトルは気にしないで下さい。
無意味です(笑)
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
Lost Town 暗い雰囲気の曲です。
タイトル通り、失われた街がイメージ。
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
Figthing mode ミドルテンポの戦闘シーン用。
通常戦闘って感じかな?。
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
River Blue 珍しくバラード調。
パッヘルベルのカノンを意識。
ていうか、そのまんまかも・・・。
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
Dragon's Rainbow TKサウンド調のテクノ。
気合を入れて作るつもりが中途半端になったかも・・・。
よく言えばVer0.0(笑)
タイトルは某コミックの中から。かなりマニアックっす(笑)
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード

MIDIトップ