ドラム集
※DLする時は「ダウンロード」を右クリックし、「対象をファイルに保存」を選択してください。
マックの場合は「ダウンロード」を長押しクリックしてください。
Windows media playerなどのプラグインをお持ちでない方は再生ウィンドウが表示されないかと思います。
そういう場合は「ダウンロード」を左クリックして下さい。

 

8ビート(1) いたってノーマルな8ビート。
使いがってに困るかも。(笑)
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
'90s テクノ(1) 80年後半から90年代前半に流行ったリズムです。
TR808のスネアが定番ですね。
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
'90s テクノ(2) BGM集の「Hi-Way」で使ったリズムです。
自分で気に入ったので載せました(笑)
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
HIPHOP風?(1) ヒップホップ調のリズム。
これがヒップホップかどうか意見が分かれそうです(笑)。
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
JAZZ JAZZ調のリズム。
スウィングとライドシンバルが定番ですね。
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
テクノ(1) ユーロ調のテクノリズム。
BPM150で16ビートのタンバリンを重ねてみました。
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード
R&B(1) アップテンポのR&Bのリズム。
哀愁あるアップテンボバラードのリズムっぽく。。。
試聴します(≧∇≦)/ ダウンロード

MIDIトップ