MUSIC BOX

管理人むーむーが過去(5年程前ですが)に制作した楽曲の数々をここで紹介していきます。
学生時代に作ったものが主ですね。
今聞けば古くて顔を赤らめてしまうようなモノばかりですが、聞いてやって下さい。(笑)
どれも4M強の重いファイルですので、再生されるまで少々時間がかかると思います。
PCがフリーズしないようにお気を付けください。(笑)

なお、ここに掲載しているmp3ファイルは全て持ち出し禁止です。
複製・配布・直リンク等の行為はお止め下さい。著作権は管理人muhにあります。
どうしてもHPなどでお使いになりたい場合は必ずmuhまでご連絡下さい。
上記の理由により、ストリーミングでの再生しかここでは行っておりません。

このページのmp3ファイルは全て44.1khz・96kbbsで録音されております。
 

 

ピアプロアップ版
→muhのピアプロページ
元気エヴリデイ 2009年 鏡音リンを使用したアップテンポなナンバー。
テーマそのまんま「元気」。
元気一杯に歌えるような曲に仕上げてみました。
Everlasting Melodies 2008年 昔作った曲を、リンでアレンジしました。
コーラスにレン・ミクも動員。
アップテンポのナンバーです。
聞きやすさ重視☆

 

5番街のメリークリスマス 1995年作 POPなクリスマスソングです。
印象的なメロディが特徴。
ミキシングとかバラバラでアマチュア度抜群です(笑)
試聴しま〜〜す(≧∇≦)/
You're long on hope 1995年作 trf中期を意識したPOPSです。
今聞くと、あ〜〜〜恥ずかしい!!
音割れ、パン・音量のMIXミスなどひどいです(笑)
試聴しま〜〜す(≧∇≦)/

HOME